エンジニア・プログラマ・デザイナー・ディレクターなどクリエイターの転職・求人・採用サイトCreator Job。WebやIT、ゲーム、広告、デザイン業界等で働くエンジニアやデザイナー、プランナー、マーケティング担当者などクリエイターを中心とした転職・求人・採用サイトです。

エンジニア・クリエイターの転職・求人サイトCreator Job

エンジニア・プログラマ・デザイナー・ディレクターなどクリエイターの転職・求人・採用サイトCreator Job。WebやIT、ゲーム、広告、デザイン業界等で働くエンジニアやデザイナー、プランナー、マーケティング担当者などクリエイターを中心とした転職・求人・採用サイトです。

【Webエンジニア】還元率80%以上/定着率100%

求人概要

Webプログラマ・Webエンジニア 【Webエンジニア】還元率80%以上/定着率100%

  • 転勤なし
  • ベンチャー
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ

一緒に働きやすい会社を作ってみませんか?

弊社は「エンジニア第一主義」を掲げており、
従業員の方に高収入と働きやすさの両立を実現していただくことを柱にしています。
それを実現するため、入社される方には以下の3点をお約束します。

1.高い還元率
この業界の多くの会社では売上の60%以下を従業員へ還元しておりますが、
弊社では徹底したコスト削減により、80%以上の還元率を実現しております。
具体的には顧客との契約金額が75万円の場合、年収は620万円以上となります。
実際に弊社へ転職した全員が年収アップを達成しております。

エンジニアの技術力は単純に仕事をすれば身につくものではなく
本人の努力によって成しえたものです。
その努力の結果が売上であるため、可能な限り給与として還元することが
弊社の役割であると考えております。

2.ストレスの軽減
働く人に余計な負担がかからないよう、目的の乏しい会議・報告書提出・
帰社・勉強会は行っておりません。
参加を強制するようなイベントもありませんので、業務に集中いただけます。
あるのは、会社が全額負担する参加自由の飲み会ぐらいです。
また、副業も禁止しておりませんので、本業に支障のない範囲で
自由に行っていただいて問題ありません。

エンジニアの方に長く働いていただくためには、心身ともに健全な
状態であることが前提となります。
そのために可能な限りストレスを減らすことが弊社の役割であると考えております。

3.働きやすい環境を作っていく
弊社は従業員が働きやすい環境が大切であると考え、最低限のルールのみを定めております。
これから働く人たちが意見を挙げることで、より良いルールを制定して環境を改善してくことができるので、
一緒に働きやすい会社を作っていくことができます。

「企業は人が全て」です。
会社は箱にしかすぎず、働いている人たちがいなくては運営は成り立ちません。
そのため、働きやすい環境を作っていくことが弊社の役割と考えております。


弊社は「エンジニア第一主義」を貫くことで、従業員が高いモチベーションで
仕事に取り組むことができると考えております。
そして、それが顧客への高いサービス提供へ繋がり、結果的に会社が発展すると考えております。

現状は客先常駐での作業が主体となるため、特色のある仕事内容ではありませんが、
高収入と働きやすさの両方を実現する会社を目指しておりますので
一緒に働きやすい会社を作っていただける方の応募をお待ちしております。

  • 戸田の事務所風景ですが、作業場所は池袋になります。
    戸田の事務所風景ですが、作業場所は池袋になります。
  • 自社製品を開発して、現場での作業効率を図っています。
    自社製品を開発して、現場での作業効率を図っています。
  • 共同経営者の林田です。ご応募お待ちしております。
    共同経営者の林田です。ご応募お待ちしております。
  • 事務所は閑静な住宅街にあります。
    事務所は閑静な住宅街にあります。

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

弊社へ転職するにあたり

弊社の会社規模は小さく、インセンティブという給与システムを採用しているため
転職先として考えるにあたり、非常に不安を抱くことかと思います。
そのため、以下にQ&A形式で不安に思われるであろう点について整理しました。
弊社の実態や方針について、少しでも理解できる材料となれば幸いです。

■Q1.残業・徹夜・休日出勤はどの程度ですか?
去年から残業はほとんど発生せず、毎日定時に退社している状態です。
なお、弊社は過度な残業・徹夜・休日出勤に否定的なスタンスです。
設立から現在まで、仕事の遅延による徹夜・休日出勤を行ったことはありません。
ただし本番リリースが日曜日であるため、それに伴う休日出勤は発生しますが、
その場合は作業時間に関わらず特別休暇を支給して、別の日に休めるようにしております。

■Q2.会社規模が小さいので不安なのですが?
弊社は毎年の増収増益の流れから、今回の規模拡大の方向へと進みました。
社員数に対して十分な資本金を積んでおり、来年以降も増資を予定しております。
設立から銀行からの借り入れがない無借金経営を続けております。
そのため、急激な成長はありませんが、突然の倒産も起こらない守りの経営を心掛けています。

■Q3.離職率はどの程度でしょうか?
社員数が少ないので説得力に欠けますが、当社の離職率は0%となっております。
目の前の仕事に集中して欲しいので、それ以外のストレスを極力取り除くよう配慮しております。

■Q4.実際に働いている人の給与額はどの程度でしょうか?
1月の平均給与額は約50万円です。

応募情報