エンジニア・プログラマ・デザイナー・ディレクターなどクリエイターの転職・求人・採用サイトCreator Job。WebやIT、ゲーム、広告、デザイン業界等で働くエンジニアやデザイナー、プランナー、マーケティング担当者などクリエイターを中心とした転職・求人・採用サイトです。

エンジニア・クリエイターの転職・求人サイトCreator Job

エンジニア・プログラマ・デザイナー・ディレクターなどクリエイターの転職・求人・採用サイトCreator Job。WebやIT、ゲーム、広告、デザイン業界等で働くエンジニアやデザイナー、プランナー、マーケティング担当者などクリエイターを中心とした転職・求人・採用サイトです。

スキル次第では上流工程から担当できます!

求人概要

Webプログラマ・Webエンジニア スキル次第では上流工程から担当できます!

  • 転勤なし
  • ベンチャー
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ

「結果を出せば報われる!!」そんな公平な成果主義をご提案します!

上司やお客様から信頼を得て仕事自体に大きな不満ないけれど、
仕事に見合った給与が支払われていないと感じている方はいませんか?

多くの会社では年功序列や役職により昇給する給与システムとなっております。
そのため、仕事で役職以上の結果を出したとしても、なかなか収入に直結しません。

昨今では、歪な人口ピラミッドの影響により部下のいない管理職が増え始めており、
若い世代も段階のジュニア世代も出世による昇給が困難な状況となっております。

弊社では「努力して結果を出した人が報われないのはおかしい」という考えから
透明性のある公平な成果主義による給与システムを採用しております。

「成果主義」と聞くと「厳しいノルマがあるのでは?」と身構えてしまう方もおられるかと思いますが、
弊社の成果主義は「貴方の売上を出来るだけ還元しますよ」という「ゆるい成果主義」です。
特にノルマといったものは設けておりませんので、過度に心配する必要はありません。

貴方が「仕事の成果に見合った報酬を受け取れていない」と感じているのであれば、
是非、弊社までご連絡をいただけると幸いです。

  • 事務所はシンプルにして、経費削減を行っています。
    事務所はシンプルにして、経費削減を行っています。
  • 隙間時間に自社ソフトを開発。現場で利用して作業効率を図っています。
    隙間時間に自社ソフトを開発。現場で利用して作業効率を図っています。

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

弊社へ転職するにあたり

弊社の会社規模は小さく、成果主義という給与システムを採用しているため
転職先として考えるにあたり、非常に不安を抱くことかと思います。
そのため、以下にQ&A形式で不安に思われるであろう点について整理しました。
弊社の実態や方針について、少しでも理解できる材料となれば幸いです。

■Q1.給与額に記載された金額に幅があるのはどうしてですか?
下限の約25万円は弊社がお支払する最低保証額として記載しております。
給与に記載しました「■年収のイメージについて」が実態に近い給与額となります。

■Q2.契約金額に対して給与が高すぎませんか?
徹底した経費削減と売上に応じた給与システムにより、出来る限り従業員へ還元するようにしています。

■Q3.残業・徹夜・休日出勤はどの程度ですか?
今年は残業がほとんど発生しておらず、11月の稼動時間の平均は161時間となっております。
なお、弊社は過度な残業・徹夜・休日出勤に否定的なスタンスです。
創立から現在まで、仕事の遅延による徹夜・休日出勤を行ったことはありません。
ただし本番リリースが日曜日であるため、それに伴う休日出勤は発生しますが、
その場合は作業時間に関わらず特別休暇を支給して、別の日に休めるようにしております。

■Q4.会社規模が小さいので不安なのですが?
弊社は毎年の増収増益の流れから、今回の規模拡大の方向へと進みました。
社員数に対して十分な資本金を積んでおり、来年以降も増資を予定しております。
創立から銀行からの借り入れがない無借金経営を続けております。
そのため、急激な成長はありませんが、突然の倒産も起こらない守りの経営を心掛けています。

■Q5.離職率はどの程度でしょうか?
社員数が少ないので説得力に欠けますが、当社の離職率は0%となっております。
目の前の仕事に集中して欲しいので、それ以外のストレスを極力取り除くよう配慮しております。

■Q6.実際に入社すると求人の給与と異なったりしませんか?
弊社の給与計算は社内で公開されており、創立から大きな変更は行っておりません。
内容的には今回の求人内容をより細かく記載したものになります。
実際に当社へ転職された方は、年収が1.5倍に上がったケースも存在します。
因みに11月の平均給与額は約55万円程度です。

■Q7.やはり小さい会社や成果主義に不安があります
誰もが転職を失敗したくないので、それは正常な感覚だと思います。
もし弊社の考え方に少しでも共感された方は、まずは一歩踏み出して
お話を聞かせていただければと思います。
実際に話をしてみることで、弊社がご自身に合うか合わないか判断できるかと思います。
「とりあえず話を聞いてみたい」、「今すぐの転職は考えていないけど・・」
といった状況でも構いませんので、興味のある方はご一報ください。

応募情報